浅草観光。

再び浅草へ。
2016.07.13.aマットペイントみたいなスカイツリー。

2016.07.13.bおっ、前回見れなかった浅草寺の雷門(風雷神門)。

2016.07.13.c文字の周りに、ぶるぶる震えたみたいな表現をしてるのね。

2016.07.13.d提灯の底、こんなんなってるのか。(ちなみに、この底は”小舟町”↓の提灯の裏)

2016.07.13.eそんなわけで、参拝したのであった。海外の人多いな。

2016.07.13.f花やしきが見えたので行ってみる。

2016.07.13.g良い空き具合やね。ちょこちょこ乗り物に乗ってみたりしつつ。回る系が多かったせいか、若干気持ち悪くなりつつ。

2016.07.13.hこのBeeタワー(家が上下するやつ)はメンテナスで運休中。。。

2016.07.13.iローラーコースターもメンテナンスで運休中。。。
動物園で象とキリンが見れなかったみたいな感じだぞ。↑こんな感じでゲリラ雷雨に見舞われる。

2016.07.13.j近くの正ちゃんへ避難。また牛煮込み。豆腐嬉しいな。

2016.07.13.k牛めしをかっこみつつ。

2016.07.13.lホッピーを飲みつつ。その後、神谷バーに行くパターンで浅草を堪能したのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です