浅草探訪。

またこの男と浅草に来ているぞ。
2016-12-12-aイラストレーター・森田博之イケてるキャップを被っとるな。

2016-12-12-bちゅーことで、ホッピー通りにある、鈴芳さんへ。

2016-12-12-c樽生ホッピー。

2016-12-12-d韓国風牛すじ煮。

2016-12-12-eピリ辛味。

2016-12-12-f割と外寒いねんで。

2016-12-12-gすんごい味の染みた厚揚げがんも煮。美味い。

2016-12-12-h何の話をしとるんや?

2016-12-12-iちゅーことで、前回補修中だった雷門にて。

2016-12-12-kお参りして行くことに。

2016-12-12-lブヘッ。

2016-12-12-m中国かどっかみたいな感じ。

2016-12-12-n浅草地下街に行くも、この日月曜で諸々休み。思ってたより狭いのね。

2016-12-12-pそんなわけで、2軒目 赤とんぼさん。

2016-12-12-qとりあえずホッピー。

2016-12-12-r牛すじ煮込み。こちらはあっさりタイプ。

2016-12-12-sちょこちょこつまみつつ。

2016-12-12-o夜の浅草寺もまたキレイ。

2016-12-12-tそんなわけで、またまた神谷バーへ。これは中ジョッキだが他の店の大くらいあるんじゃないか?

2016-12-12-u舌鼓を打ちつつ。

2016-12-12-v大ジョッキいってみたり。特大やな。

2016-12-12-wご機嫌である。その後、帽子とメガネをどっかに落としたまま帰宅したらしい。
(後日駅の忘れ物のとこに届いてたらしい)
そんなわけで、浅草好っきゃわ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です