忘年会。

デハラ事務所の忘年会にお邪魔する。
会場は、アシスタントのOBねこさんのお兄さんのお店“シンイチロウピッツァ”(三軒茶屋)。
2016-12-13-aSHINICHIRO PiZZA PIZZA&BAR

2016-12-13-bデハラ事務所のOB・OGの面々。

2016-12-13-cねこさんによる乾杯の音頭のもとスタート。アシスタントOGのタカハシカオリちゃんもいるぞ。

2016-12-13-dOBの黒木仁史と、昨日も一緒だった森田博之もいるぞ。(昨日の帰り酔って帽子とメガネを無くしたらしい)

2016-12-13-eひや〜〜、美味そ〜〜。

2016-12-13-fうひょ〜〜、絶対美味いやん。

2016-12-13-gピザ(ピッツァ)のお店だけあって、美味そうやわ〜。(いや美味かった)

2016-12-13-h店の窯で焼いているぞ。

2016-12-13-iはちみつ掛けるやつ。完全に美味いやつやん〜。

2016-12-13-jどんどん出て来るな。

2016-12-13-kハズレないで〜。

2016-12-13-lそんなこともあいつつ、曲に合わせてプレゼント交換。1人1000円でというルールだ。

2016-12-13-m曲が止まった時点でこれが手元に。

2016-12-13-nおわ!デハラさんのノートだ。ちなみに、黒木には僕が昨日浅草でかった招き猫の絵の手ぬぐいが当たり、森田くんには黒木の無印キャンドルが当たるという結果。

2016-12-13-oデハラさんのご子息がみんなにこんなクッキーを配ってくれた。ありがたや。
“シンイチロウピッツァ”凄い良かった。また行きたい(ホンマに)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です