原画。表と裏。

聞いた話によると、千葉県佐倉市(佐倉市って、小出監督の佐倉アスリート倶楽部がる市なのか?)に、”川村記念美術館”なんてのがあるらしい。なんだか、自分のために作られた美術館みたいだなぁ。。。なんでも、大日本インキ化学工業株式会社がその関連グループ会社とともに収集してきた美術品を公開するための私立美術館らしい。ほ〜〜。数十年後には、川村淳平作品も所蔵されることになるのだろうか?
『川村記念美術館』

さらに、ちょっと調べてみると。。。なんと、東京には”川村学園”なんてのもあるではないか。しかも、幼稚園・小・中・高・大・大学院まである。一貫した理想的な教育体系を整えているんだなぁ〜。なんだか名前からして賢こそうな学園だぁ。うん。
『川村学園』

うわっ!!まさかと思ったら、福岡に黒木高等学校もある!!ここは、幼稚園、中学、大学や大学院はないようだ。
『黒木高等学校』

まさか、ホリモ・・・はなかったか。


20059141.jpg