初日の入。

新年明けまして、おめでとうございます。午前中まだ寝てると、黒木仁史からの電話で起こされる。初夢を見てたが、、、確か知らない女の人がいて、手を挙げたらわき毛がボーボーでショックというかブルーになったシーンと、その感情しか覚えてない。何の夢だったんだろ?何の暗示だったんだろうか?別にそういう趣味はないし、生やそうが生やすまいが個人の自由だし、生やす事を否定もしないが、その衝撃だけが克明に覚えている。まぁ、何か危険を知らせる案じではないと思うけど。。。新年早々なんだこりゃ?!だ。先月末で終幕したホリモトくんの日記も、ブログにグレードアップしただけだったので、よかったよかった。本人曰く、内容も更にグレードアップするそうなので楽しみだ!『堀本勇樹のおブログ道場』

と、いうことで川村淳平、2006年もますます驀進しますので、今年もよろしくお願いします!やべ!!年賀状描いてない。。。!!

200611.jpg