わっ。。珍しく日本調。。。

ふ〜〜。。。今日は五山送り火(大文字焼き)。が、行けず。。。お、下記で動画が見れる!気分だけでも。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/gozan/index.html
20:00〜時間差で点火、30分間点灯するらしく、友人の奥田氏はバイクで追い掛けたらしいが道路が混々で、最後の”鳥居形”(嵐山)には間に合わんかったよう。おしい。。
http://and1vc106.exblog.jp/2511931#2511931_1
夏らしいこと全くしてないのに、夏が終わってしまう気がするけど。って言ってもまだまだ夏だけど。ま、気分だけでも。。。(大文字山ライブカメラ)
http://www.mds.gr.jp/%7Ejp3nfp/cam/00000_00.html

話変わって、曙が、武藤(全日)に弟子入りだそうな。K−1より、プロレスに向いてる気がするな。うん。オッケー!オッケー!
2005816.jpg