”夏男”

EZtvを見る。チラっと絵映ってましたね。”山本”さんもイイ感じ。世界陸上も、とうとう終わっちゃいましたね。マラソン選手の心拍数(1分間に30回前後?!)もビックリですし、自分のペースだけでなく他の選手との駆け引きや心理戦が凄いです。小崎選手残念でしたが、2年後大阪を期待しましょう。走高跳びは、プロレスのプランチャーに活かせそうですね。もしくは、リング上に倒れてる選手にむかって、花道から走ってきてリング下から”走高跳式セントーン”とか。失敗したら一人ジャーマンになってしまいますが。。。丸藤あたりに。そうそう、プロレスといえば、G1クライマックス、夏男・蝶野が制しましたが、よく藤田に勝ったもんだ。藤田の新日選手への”チンタラしてんじゃねぇ!”の気持ちも分かりましたし、蝶野負けてたらホントにやばかったですが、よかったよかった。色んな選手に、橋本が降りてきてた気がします。蝶野もですが、永田のハイキックに入る瞬間に橋本が見えました。柔らかい西村へのストレッチプラムも、えげつなかった。天山もがんばれ!ていうか、凄いイイ試合いっぱいしてるのに、(ここ数年)なんでダイジェストやねん!!今に始まったわけじゃないですが、完全に地上波の人を無視してる感じです。テレビ局の大人の事情も分かりますが、そらプロレス離れも起こるは!という感じですね、まったく。熱くなってしまいましたが、決勝の放送を待つとします
http://www.njpw.co.jp/result/2005/0804_0814/0814_01.html

2005814.jpg