“やまと”

その後、この男と新宿にて会う。2016.03.19.aそう、知る人ぞ知るイラストレーターの森田博之である。水玉(筆箱)が好きらしいぞ。

2016.03.19.b会うのは1年半ぶりかな。そう、あの素麺の男だ。

2016.03.19.c近況を話したりしつつ。少女時代にハマってるらしいぞ。

2016.03.19.dお?人間3Dプリンターこと、フィギュアイラストレーターのタカハシカオリ先生著『ボクノトモダチ』を持っているではないか。この後一緒に呑む予定(彼は初対面)なのだ。

2016.03.19.eそんなわけで、コーヒー屋さんを出つつ。

2016.03.19.f“やまと”と言う24時間営業の居酒屋さんへ。

2016.03.19.gメンバーは、タカハシカオリさん(フィギュアイラストレーター)と、ねこさん(ファービー好き)とマミタス(女優)と。共にデハラ事務所OGの面々だ。

2016.03.19.hタカハシカオリ『ボクノトモダチ』(カゼット出版)にサインをもらっているぞ。

2016.03.19.i嬉しそうやないか。

2016.03.19.jリーズナブルで回転の早いお店だ。

2016.03.19.kその後、お茶しつつ。

2016.03.19.l終電ということで、各々帰路へ。

2016.03.19.mみんな.gifで動かされる前提で、動いてくれるぞ!
ので、ようけめに動かしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です