森田家にて。

そんなわけで、森田家にて目覚める。

彼の中で、”朝そうめん”ブームるらしく、森田家の流儀に従う。

おっ、できたできた!寝間着のスウエットがあたかも作務衣に見えてくるな。

つゆは、温ったかいので。

市川何蔵や!!
何か歳いってからパン的なパサパサしたモンがしんどなってきたらしいよ。
でも、シンプルで美味かった。

こちらオフィス。SOHOスタイルだ。
どっか遊びに行こうぜ!となってたのだが、締め切り日を間違ってたらしく急遽仕事に。外も雨やし、っちゅーことで、僕もアイデア出すの手伝ったりしつつ日が暮れる。

そんなわけで、近所の”ぎょうざの満州”っていう王将的な店へ。こっちでは有名なのかな?

おっ、餃子来た!ちょっと厚めの皮なんやね。

酢醤油でいただく。

ビールも進むわ。

この満州、”3割うまい!!”ってキャッチコピーだけど、普通からさらに3割増しの美味さなのか、10のうち3割の美味さですからという謙虚な姿勢なのか、どっちの意味なんだいっ!!

そんわけで、色々語らいつつ、
最終の新幹線で帰ってきたのでした。また会う日まで!
次の日、王将の餃子が食べたくなって行っちゃったけどね。