“こだわりのだし巻丼 鶏そぼろあん掛け”

だし巻き玉子丼を食べに、京都 柳馬場 ほん田亭さんへ。
前回は、去年の6月1日来たようだ。
京都 柳馬場 ほん田亭

“こだわりのだし巻丼 鶏そぼろあん掛け”

おっ、味噌汁が粕汁になってる。

冬限定の柚子あん、だそうだ。

こりゃたまりませんな。
玉子4個と、出汁おたま2杯で出来てるそうだ。熱々でふわふわで、美味いに決まってるやつだ。腹一杯なった。
普段並ばないと入れないみたいだけど、今回は開店後2番で入れた(前回もコロナで1番で入れた)。コロナ禍だと、こういう人気店にスッと入れるのがイイですね。もちろん1人しゃべらず食べてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です