“こだわりのだし巻丼 鶏そぼろ金あんかけ”

Leaf のこの記事見て、うーわ行きてー!って思ってたところ、みんなこれ見て凄い並んでたのと、コロナ突入で中々行けなかったのだけど。自粛解除明けで、オープン前に行ったら1番に入れました。人気店は、今のタイミング狙い目かもね。

京都 柳馬場 ほん田亭

“こだわりのだし巻丼 鶏そぼろ金あんかけ”

この破壊力あるビジュアル!
目の前で焼きたてを出してくれました。食べんでももう美味いやん!美味いに決まったあるやん!

(食べかけで申し訳ないが。歯型じゃなく、レンゲ跡ね。)
味は京風のあっさりした味で、間違いないやつだ。美味かった。
(´-`).。oO( アレ? 鶏そぼろ…入って…ないよなぁ? 仕様が変わったのかな?入れ忘れなのかなぁ? と、思いつつ、これはまた確かめに食べに行かなあきませんな。
山椒とか黒七味とかかけても美味そうだなと。玉子6個分使ってるとか言うてはったので、腹一杯になりました。
ここはちゃんと感動がある店(メインは本格的な夜ですけど)ですね。また来たいと思えるし、「ええトコあんねん〜」って人を連れてきたいとこでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です