愛媛の旅2日目。

今日は朝から松山城へ行くことに。

今日も良い天気。

秋山兄弟の生誕地を観つつ。

いざリフトで松山城へ。

ビビってるね。

ロープウェイもあるよ。

みかんソフトを食べたりしつつ。

良い季節やね。

おっ、石垣が見えてきた。

そそり立ってますねぇ。

写真撮りまくりつつ。

いざ、本丸へ。

動かしときましょうかね。

天守閣から。360°松山市内が一望できますね。

鎧にグッときつつ。

切り絵で作りたい衝動にかられつつ。

今度描いてみましょうかね。

着てみたりしつつ。

ハイカラさん的な人がいますね。

写真を撮ってもらいつつ。

下山。

周辺を散策しつつ、豚肉の蒸篭蒸し的なランチを食べつつ。

ぼちぼち帰路に。

おっ、なんか汽車的な路面電車が!”坊ちゃん列車”っていうらしい。

途中のパーキングに何かカワイイキャラが。

手足の短いので動きが可愛いかった。シンプルで良いね。
”タルト”ってキャラらしい。

そんなGWでしたとさ。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。