辻元小百合個展「いろは」

辻元小百合個展「いろは」を観に、土佐堀のondoへ。

辻元小百合個展「いろは」

好きな作家さんで、過去に2点作品を買ったことがあるのだけど、今回は懐具合的に断念。
いや〜しかし、イイですね〜。遠くから観たら写真っぽいけど、スーパーリアルでもなく不思議な丸みというかデフォルメとうか、いいピント具合というか。花の絵なんだけど、古くさい絵画な感じでもなく、”今”感があるね。辻元さんの作品は部屋に飾りたいわぁ。去年の展示を逃してしまったのだけど、置いてあったファイルを観せてもらったけど、クラゲの作品が気になったかな。
今後も機会があれば作品欲しい作家さんだ。


帰り際、ondoさんで愛媛のみかんジュースをもらった!!昨日愛媛に行ってたとこなので、ビックリ!スタッフの松木さんが愛媛出身でGWに帰ってたそうだ。愛媛づいてるね〜。美味しく頂かせてもらいました。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。