『戦闘少女』

井口昇(イヤ〜ン)×西村喜廣(残酷・特殊造形)×坂口拓(アクション)共同監督作品『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』特報動画が公開されましたね。気になるシーンもありつつ、まだ大分出し惜しみしてる感じですね。

・『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』特報


BGV的に井口昇監督『片腕マシンガール』のDVDを久々に観たけど、これはやっぱイイですね。とりあえずDVDのパーケッジングとして完璧な逸品だと思います。本編がまず良いうえに、コメンタリー、メイキング、スピンオフ、さらには上映前のレクシャー動画、その他盛り沢山で、コース料理として完璧だと思います。これ1本で井口監督の魅力がとりあえず分かるし、今も探せばまだ初回限定の”マシン缶”あると思うので、絶対これは買って損はないですよ。うん。(レンタルはコメンタリーもスピンオフも入ってないらしいよ!)

20100310.jpg
最近は、自分の中に無い系のジャンルの絵を描いたりしてるわけで。