ちょいと名古屋へ。

地元の幼馴染み3人で急遽名古屋へ行くことに。

いかつい車やな。

名古屋、結構近いな。ホテルの近所の山ちゃんへ。

初?山ちゃん、なるほどね。この掛かってる粉が美味いな。

その後、本郷亭っていうラーメン屋さんへ。
行って気付いたけど、シネマスコーレの斜め向かいやった。

1泊1,800円の安っすいホテル。全然快適。しかし、安いな!


次の日、名古屋城へ。

おっ、見えてきた。来るのは2回目。

観光しつつ。

螺旋階段。

本丸御殿

昼は、すゞ家へ。

おっ、味噌カツ来た来た。本場の味噌ダレは結構甘いんやね。

歳いっても全然ヒレよりロースが好きやな。ロースも凄い柔らかかった。

近所の公園が気になった。

ピンク色の富士山がそこにはあった。