龍朋 The Lahmen

今日は、神楽坂の方へ。
細い路地の中にこんな象の公園があるんだな。

そんなわけで、ずっと行きたかった神楽坂の龍朋さんへ。チャーハンが有名な店だ。よく見るこの坂道の外観だ! 12時前に到着、そんなに待たずに入れた。

ということで、チャーハンと回鍋肉を注文。回鍋肉も有名なのだ。

念願の炒飯。想像してたよりは薄味だったが、濃いめの料理に合うように考えられてるんだろうな。叉焼がゴロッとしてた。

回鍋肉は、豚もキャベツもごつくて嬉しいぞ!炒飯が進むな。
ランチ時になっちゃったので、常にお客さんが並んでるの、流し込むように食べた。なので並んでるけど、回転は早いのかもしれないね。他にも食べたいものがあるので、またお酒でいきたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です