美男美女!お、絵もあったあった。

和装いいなぁ〜〜。終始、花嫁の角隠しや着物の構造が気になる。初めて本物を見たが、凄い細かな細工の櫛やら水引きやらで目出たい事になっている。着物も鶴が羽ばたいてて、絵のハトと微妙に絡めてくれたのだ。あらためて、日本の良さを感じる。あの角隠しは、涙を隠す役割もあるのかもしれないな。感動したっ!背景の掛け軸もビックリだ!その他、結婚式用のタクシー(乗降時、後部座席の花嫁が乗る部分の、天井がバコッと開いたり、タイヤに白い布を巻いたり)や特別衣裳の運転手など、夜中に新幹線を輸送するような細心の注意。非日常的な神聖な空気。普段見れないモノを見れたイイ体験でした。絵は、A1で正解。A0言うてもよかったかな?やり過ぎか。(ホント、イイ仕事してるなぁ〜。)そうそう、更に今日11/7は島ちゃんの誕生日だそうな。実にお目出たい。重ね重ね味重ね、おねでとう。チャーリー浜と笑福亭笑瓶と松村雄基と井上貴子と一緒だそうだ。

uhauha2000

2005117.jpg