琵琶湖の畔でBBQ2。

中学校の同級生でBBQ。
2016.06.26.a場所は、去年も来たシャーレ水ヶ浜。ええな、ココ。

2016.06.26.bほぼ海やな。

2016.06.26.c小・中・高・塾・剣道部一緒だった、N嶋くんが率先して焼いてくれているぞ。

2016.06.26.d牛脂を忘れたので豚トロの脂を利用しつつ。

2016.06.26.eギリギリ雨降らんでよかった。ついてるな。

2016.06.26.f嫁と共同作業を暖かく見守りつつ。

2016.06.26.g明日期末試験や言う子供も来ているぞ。大丈夫か?

2016.06.26.hチーズの入ったウインナーも美味かったな。

2016.06.26.iうんめ〜。ビール進むで。

2016.06.26.jハサミで切る系の長い牛はみ出し華カルビ。(画像は長かったので半分に切った)

2016.06.26.k贅沢ですな。

2016.06.26.l〆にコーヒーをよばれつつ。

2016.06.26.mほんま雨降らんでよかった。

2016.06.26.n休日を堪能したのであった。
なんか滋賀県づいているな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です