琵琶湖の畔でBBQ。

琵琶湖の畔でBBQ的なことをしましてん。
2015.10.25.a海みたいやな。

2015.10.25.b色んな植物が植わってるな。

2015.10.25.cこんなとこでBBQ。えらいとこ探してきたな。

2015.10.25.d”熱ッつ!!”

2015.10.25.eみんな小学校からの同級生ですねん。

2015.10.25.fあとはその奥様達。

2015.10.25.gちょ、燃えてる燃えてる!

2015.10.25.hしかし、すげーロケーションやな。

2015.10.25.i人は何故に白目を剥きたがるのだろうか。

2015.10.25.j焼きそばもあるぞ。

2015.10.25.kうまいうまい。

2015.10.25.l焼きおにぎり!これで白ご飯いけるな!

2015.10.25.mシイタケな。醤油たらしてな。

2015.10.25.nそんなわけで、鱈腹食ったのであった。

2015.10.25.oシャーレ水ヶ浜ってとこなんやけど、穴場やな。

2015.10.25.p当たり前やけど、湖やから淡水なので、アヒルやカモが泳いでるんだけど、不思議な感じやな。

2015.10.25.qiPhoneのパノラマ機能、ええな。

2015.10.25.rこんな感じでな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です