暑い。切り抜くの大変。

暑い。。。暑いですねぇ〜。ここ数日過ごしやすかったのに。。。同じ体勢で絵描いてたら、腕(ヒジの表側の)の曲がりっぱなしの部分や、椅子に密着してる太ももとか、汗だくになりますね。あまりに暑いので、クーラーをつけてから風呂に入り、あがってきて”探偵ナイトスクープ”を見ようとテレビをつけると、あれ?つかない???何度もスイッチを押すがつかない・・・おかしいなぁ?んん?ああっっ?!う、うわ!!いや!!テレビの後ろの格子のような機械が入ってる部分に、クーラーから水がポタポタ垂れてやがる!!おえ!!テレビが壊れてしまいました。。。まぁいいや、これは絵を描けということだ。絵描こっと。。。

200592.jpg