新年会。

毎年恒例の、美術研究所時代の仲間との新年会でした。14年目らしいぞ。
2016.01.17.a去年の新年会で幹事を決めるあみだくじで、幹事を引き当ててしまい、今回幹事でした。会場は実弟の店”川村料理平”だ。

2016.01.17.b乾杯しつつ。

2016.01.17.cなんやかんやつつきつつ。

2016.01.17.d鍋をつつきつつ。

2016.01.17.e雑炊うんめ〜な〜と思いつつ。

2016.01.17.f実弟が気を効かせてコースにない肉を出してくれたりしつつ。

2016.01.17.g盛り上がったのであった。
ふぅ〜、来年の幹事を決めるあみだくじ、ハズレて助かったぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です