八代目と、四代目に挟まれて。

2月から、りそな銀行『RESONART』が全国展開になるそうだ。(言ってもいいのかな?1ヶ月切ってるし、いっか。)これまでにRESONARTカードのデザインをやった榎田良子さん(第4弾)と川村淳平(第5弾)とenaさん(第8弾)とでREENALフリーペーパーのインタビューを受ける。インタビューと言っても、lotusoroots/park・藤本っさんを交えて座談会式に行なわれた。まぁ、内容は2月に出るフリーペーパーで。インタビューと全く関係ないけど、榎田さんの柔らかい語り口や声は横で聞いてて、日曜の昼間とかにやってる野生動物とかのドキュメンタリーのナレーションとかして欲しいなと密かに思う。サバンナとか乾いた大地でなく、海洋生物の生態とか向いてそう。。何のこっちゃ。1・4東京ドームはどうなったんだろか?

200614.jpg