中学剣道部同期と。

中学時代の剣道部同期で、忘年会がてら久々に集まりましたよ。
2016-12-29-a京都市内某所のN嶋邸に集合。彼がN嶋くん。小中高と剣道部が一緒で、おまけに塾も一緒だった男だ。今も現役で剣道をやっているぞ。

2016-12-29-b彼はレアキャラのF田くん。会うのは15年以上ぶりだ。サプライズ的にこっそり招集してみた。小中一緒で剣道部のキャプテンであり、大学時代は同じ酒屋さんで配達のバイトをしていた男だ。一姫二太郎の父である。

2016-12-29-c彼はY田くん。小中一緒で、このBlogでも割とお馴染みの男だ。現在は東京に転勤になって年末で帰ってきているのだ。
自分を入れてこの4人が中学時代の剣道部同期である。

2016-12-29-d上等な霜降り肉のすき焼きをよばれつつ。

2016-12-29-e動かして欲しそうにしてたので、動かしておいたぞ!

2016-12-29-f何か酸っぱい臭いがするなと思ったら、謎の半裸剣士が登場したてきたりしつつ。

2016-12-29-g何と戦っているのか?己か?そして、何故ゆえに半裸だ?!

2016-12-29-hそんなわけで全員が揃うのは多分中学ぶりちゃうかな。というわけで、久々の再会を愉しんだのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です