テルミーとケイイチくん。”SCRAP”を手に。

昨日につづき、今日は京都の新風館でライブがあったので、フラっと観に。まさか『キセキ』をやるとは知らなかったので、ビックリしました。良いと思います。この場所で『空へ』を聞きながら、別に故郷を離れたわけでもないのですが、2年くらい前からの事が順々に、走馬灯のように甦ってきて胸が熱くなりました。テルミーはイイ感じのベストを着てましたよ。どこのブランドかは忘れたけど。。。MCで笑わしつつ、歌で聞かせる(魅せる)。このギャップが魅力の一つではないだろうか。やっぱイイな〜jimama。うん、イイ。今回、久々な人にいっぱい会えて、よかったです。←新曲『でいご/月下美人』も、アルバム『Dragonfruit Moon』も絶賛好評発売中!その後、打ち上げを挟み、テルミーとギターのケイイチくん、ロボピッチャーの加藤くん(jimamaの『ガーリックトースト』の歌詞も書いている。)も合流して呑みに。朝までビールと枝豆だけで激論を交わす。jimamaは、スゴイ曲が出来上がりつつあるらしい、ので、これは期待したいです。はい。にしても、加藤くんはボキャブラリー豊富というか、言葉の使い方や言い回し、頭の回転が早いなと、いつも感心させられます。ひそかに、加藤くんのコラムや書き物、楽しませてもらってます。そんなこんなで、あっという間に、朝5時に。明日も、ライブとのことなので解散。また、呑みましょね。そうそう、帰り道自転車で山道を走っていると、前の木が揺れてる、見ると猿がいました。ビックリ。いや、それだけなんですけど、誰かに言いたかっただけ。http://www.jimama.net/top.html
http://www.robopitcher.com/http://www.scrapmagazine.com/

200578.jpg