ガガガガガガガガガガ・・・・

ボクはよく自転車に乗るので、ジーパンの股の部分がすぐボロボロになるのですが・・・。それを直すべく、お友達で以前にもショップカードを描かしてもらった、Luna-es(ルナレス)さんへ。ここは、手作りの帽子やカバン、アクセサリー、雑貨なんかを売っており、店の奥が工房になっている。工業用ミシンなんかも置いているので、それを借りる。ジーパンの股の裏側から当て布をして、その上から、何度も、行ったり来たり行ったり来たり、ギアチェンジを永遠と繰り返す。最初はゆっくりチビチビやってたものの、最後の方はアクセルペダル?をフルに踏み込んで最高速度でもいけるように。結構センスあるかも?!で、1時間程で完成。最初はちょっと糸の色が濃いけど、じきに落ち着いてくるでしょう。ということで、Luna-esさんにお世話になったので、ちょっと宣伝もしといてあげよう。3月23日(水)〜4月30日(土)まで、『*ぼくとあそぼう*お人形展』と題して、色んな人形やぬいぐるみ作家の人の作品が、展示、購入出来るみたいですよ。個人的に、ひろせべにさんのクレイ人形がかなりお薦めですよ。アレは絶対買いです!詳しくはadd 大阪市西区北堀江1-21-11tel 06-6535-7702open 12:30〜8:00close 火曜日http://www.luna-es.com/
2005318.gif