ちょっと大阪観光。

ちょっと大阪観光。
普段前はよく通るし、いつでもいけるからと行ってなかったとこにこの際行ってみようということで、色々ベタなコース。
2016.06.24.aNGKで新喜劇を観つつ。

2016.06.24.b何年か前に祖母が観たいと行ったので一緒に来たことがあったな。それぶり。

2016.06.24.c千とせで、

2016.06.24.d肉吸いを。
結構塩気が強いのね。個人的にはもうちょい甘めが好みかな(個人の好みね)。でも美味しくいただく。

2016.06.24.eそのまま、日本橋を下がって新世界の方へ。
昔夜中に歩いて行ったことあるけど、全然難波から近いよ。

2016.06.24.fだるま。昼間は並ばず入れそうやね。

2016.06.24.gストライプ。

2016.06.24.hコーラと同じ色のレモンスカッシュとカルピス。

2016.06.24.iじゃりん子チエの店の再現。ちょっと横幅狭い印象やけど。

2016.06.24.jこのゲームセンターはテトリス名人のとこやな。おらんかったけど、テトリスやってみたりしつつ。

2016.06.24.k串かつのてんぐへ。

2016.06.24.lどて焼きも美味かった〜。

2016.06.24.m何やったか忘れたな!(イカかタコか?)

2016.06.24.n串カツ。

2016.06.24.o玉子。

2016.06.24.pふらっとスマートボールしてみたり。

2016.06.24.q中々楽しいな。真ん中の“15”と“5”が開くと大きいな。

2016.06.24.rそのままぶらぶら。おっ、あべのハルカス登ってみっかということで。

2016.06.24.s高け〜〜!!

2016.06.24.tこえ〜〜〜!!

2016.06.24.uスゲ〜な。
ということで、色々大阪観光を堪能したのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です