ちょいと海へ。

小学生の頃からの友人、野郎3人で福井県の手の浦海水浴場に来ているぞ。
2015.08.09.a駐車場がまぁまぁいっぱいで広い海水浴場の入り口から結構離れた奥の方に停めさせられたのだが、みんな広い海水浴場目掛けて行くのだけど、その奥の駐車場真下に、プライベートビーチみたいなスポットがあったぞ!みんな気付いてないぞ!

2015.08.09.bってなわけで、たまたま穴場を見つけたわけで。
左がテッちゃん、右がテルくん。

2015.08.09.c見よ!このプライベート感!

2015.08.09.d他に2組位しか居んかったかな。

2015.08.09.eiPhoneのパノラマ、割と優秀やね。

2015.08.09.f野郎3人でBBQしているぞ。タン旨いぞ。

2015.08.09.g半裸の男が汗だくで肉を焼いているぞ。
塩コショウだけで何でもいけるな!

2015.08.09.hどこのマザー・テレサや!!

2015.08.09.iカルビも旨いぞ!

2015.08.09.jそんなわけで夏を満喫したのであった。

2015.08.09.k帰り、滋賀の朽木温泉へ。何か斜面にでっかい天狗がおるぞ!
日焼けが痛過ぎて拷問みたいな温泉だったぞ。(普通に来ると良い温泉のはず)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です