こんなけデカかったら、クツの中にいても気付くな。

レコード屋さんの邦楽コーナーの「ろ」の棚に行って、ロボピッチャーのアルバムを手に取る。NEWアルバム「まぼろしコントロール」購入。ティリリリラって歌う、ロボピッチャーイイな〜。夜中絵描きながら(単調な色塗りや、ひたすら切り抜く作業。切り口を黒く塗ったり。)聴くと、頭の中にすごい物語が浮かぶ。リピートで何度もグルグル回ってて、この言い回しおもしろいなとか、これはどういう意味なんだろ?とか色々考えたり、その無意識の行為が心地良い。。。イイな〜。イイな〜〜。うん。イイな〜。ファントムCTLの気持ちが少し分かる。そして世界にはロボピッチャーが必要だったって知る。

『ロボピッチャー』

20051016.jpg20051017.jpg