『WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム』

1・4東京ドームに来ているぞ!
90年代からずっと、この1・4東京ドームはTVでみてたけど、まさか来れると思ってなかった(年始から東京に)た。たまたま東京来てる予定があって、わ!行けるやん!となってね。突撃しましたよ。
2017-01-04-a初東京ドーム。こんな感じなんやね。ドーム周辺はすでにMAXボルテージ!

2017-01-04-b新日本プロレス『WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム』

2017-01-04-c2階席だったけど、思ってたより観えるね。

2017-01-04-dというわけで、こんなんなったり、

2017-01-04-eこんなんなったりしたのであった。

2017-01-04-fそんなわけで、金の雨が降ったのであった。

2017-01-04-g闘強導夢、いいモンだね。
第0試合で、スコット・ノートン入場テーマかかった時は、テンション揚がった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です