『森、道、市場2016』2日目。

さて、『森、道、市場2016』2日目。
ちなみに、去年の様子はコチラ>>
2016.05.15.a朝から甲冑。

2016.05.15.b端午の節句時期やしな。

2016.05.15.c朝から欲張って取り過ぎたぜ。

2016.05.15.dさて、似顔絵オープン!社長(右下)もお出迎えだ。

2016.05.15.e似顔絵描きつつ、ぶらぶらしつつ・

2016.05.15.f気持ちエエわ〜。

2016.05.15.g席を外すと、決まってどこからともなく現れるのな!

2016.05.15.h店番してくれてるし!へのへのもへじやし!1万円も要求してるし!

2016.05.15.iもう1匹!カワイイやないか。

2016.05.15.jそんなわけで、似顔絵もちゃんとしてますからね!

2016.05.15.k一部ですが、

2016.05.15.lこんな感じ。

2016.05.15.m結構終了ギリギリまで描いた描いた。夜は結構肌寒いね。
と、いうことで何とか無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
ふぅ〜、楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です