「にんにくラーメン、チャーシュー抜き!」

今日は急遽早朝から片道4時間掛けて母の実家の丹後へ
大型冷蔵庫とベットを車で運ばないといけなくて、運転席を限界まで前にしーの、背もたれ直角になりーので、無理矢理積んだら、後ろも見えないし凄い縮こまって(でも姿勢は良い)なんとか運び終える。
20081029d.jpg
↑こんな感じ。実際座ってる画像じゃないから、この幅伝わらないかな。

昼に向こうの家で出してくれた豚の角煮的なものを美味い美味いと食べてたら、なんと裏の山で捕れたイノシシの肉(今日は獣肉の日?)だった!
20081029e.jpg
そんなこんなありつつ、またすぐに4時間位掛けて帰ってきました。しんど。

さて、昨日の続き。
20081029a.jpg
楳(某)大先生風に。

20081029b.jpg
まさか自分がこの制服を描くとは思わなんだ。

20081029c.jpg
ちょっと左手がおかしいか。まぁ、こういう場合は最終的にトリミングするので。