”PETER AND THE WOLF”的な。

実弟夫婦と姪がウチに来る。姪のヒナちゃんは生まれてまだ10ヶ月ぐらいだろうか?数回しか会ったことがないが、見るたびに成長していく。首も座ってこっちを見てくるんだな、コレが。抱かしてもらうが、ヒゲをつかんできてカワイイ。柔らかいし軽いな〜。というか、これが段々成長してって大人(人間のかたち)になっていくと考えると、人体の神秘と言うか人間ってスっゲーな〜と改めて思う。。。小宇宙を感じる。それと同時に、”おじさん”になってしまったのか〜。。。”おっちゃん”ね〜。。。何年後かに、変わりモンのおっちゃんとか思われないように、もっとしっかりせねば。。。おっちゃんて?!

2005727.jpg