”OVERLAP”1994/winter

部屋の模様替えをしようと、でっかい棚的なモノを動かしたら、その裏から何と加藤紀子さんの”サッポロ冬物語”のポスターが出てきた!!そうだ!ここだけの話だが実は高校時代(いや、大学もかも)結構ファンだったのだ。ちょっと自分でも忘れかけてたかも。探せば、ヤングサンデー?のグラビアだったかの号とかも出てくるかもしれない。当時は少年チャンピオンとヤンマガ派だったので、それだけのためにヤングサンデーを買ったような気がするが。曖昧な記憶だ。今でこそ、天然キャラのアイドルやタレントは珍しくないけど、当時としては結構斬新だったような。(藤谷美和子さんや他にもいたのかも知れないけど。)その天然な感じ(バカにした意味ではなくて、素朴な感じ)にヤラれたのだ、確か。うん。そやそや。そんなコトが色々OVERLAPする。あ!OVERLAPってこういう時に使うのか!

2007218.jpg