”杉山”

日々の楽しみ昼ドラ『貞操問答』が今日とうとう最終回になってしまいました。。。香港映画チックなとこがあったり、あんな細い杖で殴られて気絶するわけがないとか、一ヶ月後の経過が劇的に変わってるにも関わらず説明がなかったり、いっぱい”なんでやねん!”とつっこむところもありましたが、それはドラマが始まった当初のころからで、それもこのドラマのおもしろい部分でもあるのですが。(見てる人しか分からない話ですが。)個人的に杉山が好きでした。最後ちょっと感動しててしまう。まぁ、長くなるのでここでは書きませんが。とうとう、、、終わっちゃいました。。。残念です。明日から何を生き甲斐に生きて行けばいいのだろうか。。。
『貞操問答』http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
20051216.jpg