”ついに来た、アイ・シードにも”

今日は成人式か。ボクは当時行ってないけど。。。この時期信じられないことは、沖縄の成人式だ。沖縄には何度か行ったことあって、その都度、怒ってる人を一度も見た覚えがないし、凄い温厚なイイ人ばっかだし悪い人がいない印象だったけど。。。アノ人らどこに潜んでたんやろ?と言う感じで、いつも信じられないのだ。。。そうそう話変わって、このホームページを作ってもらってて、いつもお世話になっている、i.seedさん。そのi.seedさんのホームページでstaffさんの顔を描いてるんですが、新しく入った人を追加で描いたのがupされてますよ。

『i.seed,inc』
200619.jpg