夢の “ダブル厚焼きたまごバーガー”

ドムドムハンバーガーで本日、“明太厚焼きたまごバーガー”が発売ということで早速食べに。残念ながら今現在、京都にはドムドムが無いわけで大体大阪の吹田店に行くのだけど、そういえば高槻の津之江FC店行ったことないな?ということで行ってみました。交通の便が中々なので、地域密着の店舗だ。
ドムドムハンバーガー 津之江FC店(大阪・高槻)
住宅街の細い商店街にあるのね。

そして、よくホームページを確認せずに来ちゃったのだが、お目当ての“明太厚焼きたまごバーガー”取り扱ってない店舗だった。FC店はそうなのね。↑ちょい前発売の“チーズタッカルビバーガー”はあるので、もしかしたら時間差で入るのかな?
そんなわけで、気持ちを切り替えて、前からやってみたかったことを敢行。
厚焼きたまごバーガー” 2個注文。

夢の“ダブル厚焼きたまごバーガー”(セルフカスタム)
ここの厚焼き玉子は他店より、厚みがあるかも。FC店なのでオーナー(調理した人)の加減?脳内でイメージトレーニングしてたより、量も逆さもあって食べるの大変だった。焼きたての熱っつ熱やし。かあらしマヨが効いてて、普通にご飯と味噌汁でいけるやつだ。

余ったバンズには、クリスピーチキンを挟んで即席の“クリスピーチキンバーガー”をこしらえて。これも事前にドムドムのホームページのメニュー見ながら対策済みのもの。
Mセット(ポテトMとドリンクM)にたので、すごい量になって腹一杯になった。単品でやっても良かったかもね。とはいえ、“厚焼きたまごバーガー”シングルでも全然満足いくし、十分だということが分かった。

FC店だからか、コーヒーが紙コップじゃなく、ロゴ入りマグカップなのが嬉しい。FC店はFC店で、クラシックな昭和感があってイイもんだね。次は、“明太厚焼きたまごバーガー”のリベンジだ!

そうそう、去年末 厚木店が閉店して、唯一カレー出してた店が無くなったのだけど、どうやら、和歌山の紀伊川辺店で食べれるとの情報が。姫路広畑店でのカレー提供もなくなって厚木店に行ったけど、また和歌山の行ける地域に寄ってきてくれた。これも行かねばだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です