喫茶ナスのカレー

気になってた、喫茶ナスのカレーを食べに。
電車でもいいんだが、運動がてら歩いて。大体7kmくらいだった。
喫茶ナス

チキンカレーを注文。
このビジュアルよ!カルデラ湖状態である。

スープもついて720円とな!味もスパイシーで美味かった。体感的には、むちゃくちゃ辛い感じじゃないけど、汗が吹き出した。美味かったです。近所にあるといいな。そして、この盛りだと視覚的に凄いボリュームに見えるけど、ご飯を皿の外周に沿って壁を作ってるので、ペロッといけた。これだと食べ過ぎる心配もないので家で盛り方マネしてみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です