小岐須雅之画集「PHENOMENON-フェノメノン-」絶賛発売中!

尊敬してやまない、カリスマ・イラストレーターの小岐須雅之さんの画集「PHENOMENON-フェノメノン-」が発売されましたが、そのサイン会が三省堂書店ルクア大阪店であったので行ってくる。

20120609a.jpg
これは行かんとあきませんね。

20120609b.jpg
おっ、列んでますね。

20120609c.gif
小岐須先生。なるほど、そんな風に描かはるんですね。

20120609d.jpg
こんな、あたかも魔法のランプから出て来そうな風貌なのに、
滅茶苦茶カワイイ(カッコイイ)女の子の絵を描かはるぞ!

20120609e.jpg
はうあ!写真も撮ってもらった!

20120609f.jpg
サインもカッチョイイ!
この本はバイブルですよ。今度、「無人島に何か1つだけ持っていくとしたら?」的な質問されたら、この「PHENOMENON-フェノメノン-」って答えよ!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。