『Nekoixa NekoshowguN EXHIBITION』

みつたん(通の人は、三越伊勢丹の事をこう呼ぶらしいよ)のDMOARTSで開催中の猫将軍「Nekoixa」を観に行く。
20120610a.jpg
『Nekoixa NekoshowguN EXHIBITION』

20120610b.jpg
“My First ART”やグッズも売れてますね。

20120610c.jpg
作品もかなり売れてるなぁ。

20120610d.gif
おお?何か見たことある人がいるぞぉ!!

20120610e.gif
はうあ! ち、近づいてきた!!
スピカ元社長ですね(現在某企業の企画制作部を仕切っている)。
LOUIS VUITTONのモノグラム・キーケースを買ったら、凄い不評らしいよ!

20120610f.jpg
で、何かギャラリーの外がざわざわしてるなと思ったら、

20120610g.jpg
猫将軍がライブペイントをしてるではないか!

20120610h.jpg
猫将軍。将軍様であり、その筋では”ネ申”と呼ばれる存在らしいよ。

20120610i.jpg
ライブペイントの様子をUSTREAM中継してるみたいやね。
これをスピカ元社長がやってたんやね。

20120610j.jpg
神の技を魅る(観る)べく、観客が集まってますね。

20120610k.gif
で、完成。資料を何も見ずにこれですよ。
なんだ、ただの神か。

その後、
久しぶりにスピカ元社長にあったので、飲みに行くことに。
20120610l.jpg
ニューミュンヘンですよ。

20120610m.jpg
本店が満杯やったので、北大使館へ。
久しぶりなので、いっぱい動かしちゃうよ〜!!

20120610n.gif
ちゅーわけで、まずはビールで乾杯!

20120610o.jpg
はうあ!名物の阿波乙女鶏の唐揚きた!

20120610p.jpg
塩を掛けてます。この顔!

20120610q.gif
デッヘッヘッ、食う〜ぞ〜〜〜!おりゃっ!

20120610r.gif
はんむっ!!

20120610s.gif
はふはふ。

20120610t.gif
うんまっ!!

20120610u.gif
アスパラのフライきたよ!レモン掛けてます。
催眠術に掛かりそやね!

20120610v.gif
何か3D感があるね。3Dメガネ掛けたらあたかも飛び出そうやね。

20120610w.gif
カニ食うてるみたいやね!

20120610x.jpg
ソーセージは、画的にちょっとやめとこ的なことで、動かさないでおくよ。

20120610y.gif
こんなピザがきたり。
面白い話がいっぱい聞けてよかったよ。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。