京都観光(3)

そんな感じで、Hやん行きつけの穴場的焼き肉屋”テグ”へ。

20080904a.jpg
乾杯〜!(Hやんは、お茶です。)

20080904b.jpg
タン、すんげ〜〜!!!

20080904c.jpg
この画像だけで、飯が食えますね。

20080904d.jpg
肉がいっぱいあったのに、ペロッとなくなりました。
その後、Hやん宅に場所を移して、朝まで飲み明かしたのでした。
次の日。お酒が残って結構グロッキー状態。そんな中、昼ご飯を食べつつ、

20080904e.jpg
京都伊勢丹の、都路里へ。

20080904f.jpg
パフェー的なものを食べる。

20080904g.jpg
ボクも、普段パフェなんて食べないけど、何か食ってみよう!って衝動に。

20080904h.jpg
完食!うん。美味い美味い。
そんなこんなで夫妻と、お別れの時間。

20080904i.jpg
お、泣いてますね〜。
林代表、実は三重県出身。実家に寄ってくそうだ。

20080904j.jpg
っちゅーことで、またね〜!

20080904k.jpg
で、二日酔いグロッキーの2人が残されたのでした。


革製品製造販売 RAKUSYOU./楽尚

投稿者:

jumpei

イラストレーター。