”Kazuo Umezu x Otooto22 / boarder Tote”

わ!昼ドラ『温泉へ行こう5』の再放送(13:55〜)が昨日から始まってるじゃないですか!薫さん(加藤貴子さん)以外のキャスト総替えの新シリーズ『温泉へGO!』(こっちはこっちで好きだけど)じゃなく『温泉へ行こう5』の再放送ってのが分かってますね。このシリーズは好きで、大学生の時にちょうど『温泉へ行こう1』が始まって、午前中の授業終わったら急いで帰って観てたのだ。なんなら1から再放送して欲しいところ。
DVD化されてるけど、1シリーズが65話くらいあって量が多過ぎてコンプリートはキツいんですよね。

そんなこともありつつ。
20091217a.jpg
おや?このワッペンは、、、?

20091217b.jpg
赤白ボーダーのトートバッグを買っちゃう。

20091217c.jpg
それに付属でワッペンが付いて(重複?)くるのだ。

20091217d.jpg
中は、

20091217e.jpg
楳図先生の英語のプロフィールが。

20091217f.jpg
さらに、その奥には誰かしがみついてますね。

20091217g.jpg
結構でっかい。A3ノビでも余裕で入る。

20091217h.jpg
早速、アイロン接着用のシートを買ってきてワッペンを装着。
(このワッペンだけ単体で売ってたらいいのにな)

BEAMS Tから出てるだけど、エラ人気でオンラインショップにアップされたと思ったら即SOLD OUT(HOLD OUTちゃいますよ!)で、何とか2回目の入荷でいけたけど、また即SOLD OUTになった。

さ〜いよいよ、シャツに手を出すか?いやいやいや、まだ早い早い!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。