『digmeout ART&DINER忘年会』

その後、digmeoutの忘年会がdigmeout A&Dであったので参加。
20091216a.jpg
digmeout A&D

20091216b.jpg
おおお、人一杯ですね。

20091216c.gif
おや?何か楳図先生の様な男が、こちらに熱い視線を送ってきてるぞ?

20091216d.jpg
と、思ったら”爽やかの権化”こと、中村ムーチョよしてるでした。

20091216e.jpg
そんなわけで、乾杯なわけで。
(お!マスピー久しぶりだ)

20091216f.jpg
こんな感じで、計6台の鍋が用意されてて色んな味に。
(ちなみに画像は、ゴマ豆乳鍋。んまい!)

20091216g.jpg
コロッケてんこ盛り。deluxeさんが50個買ってきたそうだ。
(はうぁ!バロンさんメガネのレンズが透明になってる!)

20091216h.jpg
digme宍戸開こと、マスター

20091216i.jpg
テキーラ飲まされたり。

20091216j.jpg
盛り上がっております。

20091216k.jpg
digmeout A&Dアイちゃん

20091216l.jpg
NHKホーリーも居ますね。

20091216m.jpg
ビンゴがあったり。

20091216n.jpg
ビンゴに当たらなかったり。

20091216o.jpg
バロンさんがビンゴで”ひざ枕してもらえる券(会場内の誰でも指名できます)”を当てたり。それをフル活用されてたり。

20091216pp.gif
ピカチュウ効果的な。

20091216q.gif
色々ありつつ。

20091216r.jpg
盛り上がったわけで。

20091216s.gif
ノリノリなわけで。

20091216t.jpg
NPPことピロピロさんも居ますね。

20091216u.gif
そんなわけで、気付いたら始発の時間でお開き。

20091216v.jpg
帰り際のムーチョ。カバンは噂のアレですな。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。