『吉木りさに怒られたい』DVD

吉木りささんが色んなシチュエーションでこちらに向かって、ひたすら怒って(罵倒して)くるDVD。この情けない気持ちになる感じがしびれるね。
こんなん出されたら、まんまと買うてまうやないか!
2014.12.27.b
『吉木りさに怒られたい』(2014年/日本/本編60min+特典80min)


怒りまくった顔がイイね。おでこやまぶたの皮膚の薄い感じがグッとくるね。あと、ほっぺた膨らます顔は反則やな。”オイ、オマエ!”や”アホかオマエ!”って言われるのが中々たまらんですな。怒った顔の写真が3枚付いてて嬉しいやないか。
あと、贅沢を言えば、メイキングやNGシーンがあれば良かったかな。怒った演技でカットが掛かったあと(NGを出したあと)の緩んだ瞬間や現場の反応とか観たいね。

・『吉木りさに怒られたい』DVD予告篇(YouTube)
・『吉木りさに怒られたい』TV 予告編(YouTube)
・『吉木りさに怒られたいSeason2』TV 予告編(YouTube)

投稿者:

jumpei

イラストレーター。