P/I GALLERY presents『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS SPECIAL PARTY』

さて、『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2013』が〜4/29までP/I GALLERY渋谷PARCO part1 6F)にて開催中ですよ。そんなわけで行ってまいりました。

『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2013』

MIA 2013の詳細はコチラ↑
(クリックで拡大。ギリギリ読めるかな?)

会場はこんな感じ。若干廊下的なところなのですね。

おっ、僕の作品もあったあった。(この絵のメイキングはコチラ>>

黒木仁史(下の馬のん)のもありますね。ゴールドの縁取りで高級感を演出してるのでしょうか?右上の宮島亜希さんも何か飛び道具使ってるし!!

その日によってランダムに位置が変わるらしいですよ。

そして、”アワード”ということで、来場者の投票で2013年度の『ベスト・ミュージック・イラストレーター』が決定するとか!! みなさま清き一票をよろしくお願いします!!

そして、この日はP/I GALLERY presents『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS SPECIAL PARTY』というイベントとレセプションパーティー。

会場は、P/I GALLERY併設の2.5D!!
2.5Dて、メチャメチャ配信観てますがな!まさかここに来るとは思ってもみなかったので、内心テンションが上がってしまいましたね。ちょっとニヤニヤしてしまいました。

見慣れた画面だ。

出展者で顔合わせがてら、互いにけん制しつつ?乾杯がありつつ。(のちに交流しましたよ)

そんでイベントスタート!
参加イラストレーターゆかりのアーティストのライブがあったり。

出展者のmami miyazakiさんのライブペイントがあったり(上手い!

盛り上がってますね〜。
そんなわけで、アッちゅう間にイベント終了。出展者さんらと交流を深めたのでした。


おまけ。。。

右の女性が今アワード仕掛人のNibuさんとスタッフのモッチーさん(左)。

Nibuさんは今回初めてお会いしたのだけど、
ここだけの話、メールのやり取りで恐そうな?気強そうな人ちゃうやろかと勝手に想像してたら、全然違ってお茶目な人でしたね。すいません。。。

お詫びの印に、動かしときましょうかね。

まぁ、そんなわけで『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2013』ですが、
まだまだ開催中です!是非是非、お見逃しなく!詳細は以下で↓
・『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2013』オフィシャルページ>>
・『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2013』Facebookページ>>

 

投稿者:

jumpei

イラストレーター。