西淑 個展『夜のみずうみ 星屑のスカート』

西淑 個展『夜のみずうみ 星屑のスカート』のレセプションがあったので土佐堀のギャラリー、ondoへ。

西淑 個展『夜のみずうみ 星屑のスカート』

今の切り絵の手法になる前から知ってるけど、完全に世界観出来てますね。

結構お客さん来てましたね。画像は少しはけた状態ですけど、僕が行った時はいっぱいで中に入れなかったですからね。いや、本当に。

来てる人も西淑さんのオーガニック系白黒焦げ茶系のオシャレ〜な人ばっかり。

digme宍戸開ことdigmeout ART&DINERマスターもおるよ。久々に動かすよ。

右手前が西淑さん。左は川井一馬くん。

無駄に動かすよ。(↑コレ足下写ってないけど、完全に3cm位浮いてたからね)

ま、おふざけはこんぐらいにして、
作品の方は、おとぎ話的な世界観でモチーフのマチエールや色味もアンティーク調、切り絵の厚みや切り口の温もりあるライン。こんなん女子が大好きなやつやん(僕も好きやけど)。上手いなぁ〜。彼女のサイトがその世界観を表してるので、”おおっ!”と思った人は観に行って損はないと思いますよ。
ondoにて〜27日(土)までだそうだ。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。