CAB solo art exhibition「ONE」

CABさんの初個展(え?初なの?!)「ONE」を観に、中崎町のイロリムラ ギャラリーへ。
2014.06.07.b
もうね、超絶技巧です。鉛筆にしろ、絵の具にしろ、人間ってこんなこともできるんのか?!ってぐらいの絵ですよ。デッサンが出来てるというか、極端にパースをつけたりデフォルメしてるけど、全然くるいがない。
2014.06.07.c
そして、木製品なんかも、なんでも自作しちゃうし、思いつくモン何でもカタチに出来ちゃう感じね。いや〜、尊敬します。色々勉強さしてもらいました。
おもっきり手が入ってるものはイイお値段したけど、小さいのとかは割とお求めやすい値段だったし、何個か欲しいのがあった。え?これこの値段?って掘り出しもの的なものも混じってて、狙い目ですよ。
2014.06.07.d
奥のスペースは松坂彩子×鐘築梨恵 展「MARK」ってのがやってた。この人らもデッザン(基本)が出来てる感じで、みんな上手いなぁ〜って感じでした。
2014.06.07.e
もう1つのスペースは小田隆展「〜生命の痕跡〜」というのをやってて、こっちも変態的に上手かった。
この時期のイロリムラは、本気で上手い人らばっかで見応えたっぷりでした。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。