小澄源太+イルボン『被んぶりあ紀』〜精霊のマスクとyes!yes!非非〜

CABさんの展示(中崎町)のあと、”小澄源太+イルボン『被んぶりあ紀』〜精霊のマスクとyes!yes!非非〜”を観に行くべく(何を思ったが)西大橋のmillibarへ。。。
が!展示会場、全然millibarじゃなかった。中崎町のgallery yolchaだった。。。ということで、中崎町から無駄大橋へ出て、また中崎町に戻ってくる。
2014.06.07.f
gallery yolcha。こんなとこにこんなとこがあったのね。すでに4年目なんやて。
2014.06.07.g
小澄源太さんとgallery yolchaのイルボン車掌(このyoluchaは電車を模してるらしく、オーナーは車掌と呼ぶそうだ)の詩をコラボした”精霊マスク”と源太さん夫婦のプロダクトブランド”yes!yes!非非”の展示だ。
2014.06.07.h
屋根裏的2階スペース。この天井の低い隠れ家感がワクワクすっぞ!
2014.06.07.i
こんな感じで、”精霊マスク”が展示されているぞ。
2014.06.07.j
いっぱいあるぞ!
2014.06.07.k
お被り自由だぞ!
2014.06.07.l
ちゅうことで被ってみました。小澄源太作品を被れるんですよ。
2014.06.07.m
楽しいぞ!
2014.06.07.n
おわ!なんかラスボス的あのが現れたぞ!!勝てる気がしない!!
2014.06.07.o
即興でピアノも弾いちゃうよ。全くピアノ経験がないのに、何となくそれっぽい風に弾けちゃうのが流石ですね。
2014.06.07.p
そして、yes!yes!非非の新作も色々あって、どれも欲しい〜〜!!!
特にこのサイフはカッチョよかった。中々お求めやすかったし、コレちょっと欲しいなぁ〜。
そんなわけで、長居してしまったけど色んな面白い話が聞けてよかったです。ホンマ、カッチョイイ夫婦ですね。
展示は、〜6/15(日)まで。ハッキシ言って、おもしろカッコいいぜ!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。