『キャッ!!プス解散ライブ』

楳図先生(KAZZ)率いる3ピースバンド”キャッ!!プス”の解散ライブ緑橋SEVEN★DAYSであったので観に行ってくる。
20110515a.jpg
”キャッ!!プスの解散ライブ”

20110515b.gif
緑橋SEVEN★DAYS。初めて来たけど、こんな住宅街にいきなりあんにゃね。

20110515c.jpg
そして、ライブスタート!(何と撮影・録音OKでした)

20110515d.jpg
先生登場。まずトークがありつつ。書かないけど、なんやかんや一悶着ありつつ。

20110515e.jpg
そしてライブがスターと!

20110515f.gif
”へび少女”のアラビアンなダンスですね。

20110515g.jpg
珍しい、先生の園児服姿!”グワシ!まことちゃ”ですね。

20110515h.jpg
つづいてロックな出で立ちですね。

20110515i.jpg
奥のギターの人がクロベエさん。(先生の 整骨院の先生だよ)

20110515j.jpg
左奥ドラムのナイナイさんは、その整骨院の患者さんらしいよ。

20110515k.gif
そして、本日2回目の”グワシ!まことちゃ”!!

20110515l.gif
客席にいたファンのお二人をステージに上げて”グワシ!まことちゃ”!!
お二人とも完コピです!

20110515m.gif
”グワシ!まことちゃ”は楽しい気持ちになるね。

20110515n.gif
そんなわけでアッちゅう間に解散ライブ終了!!
キャッ!!プスありがとーー!!!
ということで解散しちゃったのでした。今後の音楽活動に期待ですね。

そ、そ、そ、そんなわけで!!!
20110515o.jpg
はうあ!!先生と写真撮ってもらいました。ギョェーーー!!!

その後、
20110515p.jpg
何人かで鶴橋の焼き肉屋さんへ。

20110515q.jpg
ユッケも美味かった!

そんな感で、終電に飛び乗ったんだけど、、、
20110515r.jpg
JRの最終の新快速に乗って斜め前の席の人に目をやると、、、
何やら見覚えのあるパンツの裾が目に飛び込んできたではないか!!

20110515s.jpg
なんと、m a s a c o.夫妻でした。

20110515t.jpg
そんなわけで、地元が一緒なのです。

20110515u.jpg
撮りつ、

20110515v.jpg
撮られつ。ぼちぼち帰ってきたんでした。
サバラ〜〜!!!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。