”はぴ・らき・なう♪”

沖縄の某友人に頼んで、au沖縄のパンフレットやチラシを送ってもらう!
20110421a.jpg
そう!以前から”沖縄美少女図鑑”何かで気になってて注目してた田崎アヤカさんのCMにやられてだ。

20110421b.jpg
au沖縄のCMなので沖縄でしか流れてない(らしい)んだけど。
変な意味じゃなく、誰が見ても可愛いと思うは。
まだ15歳だけど(なので”ラブメイト10”には入れないけど)、ここまでキレイに成長してるので今後もう不細工になることはないだろうし成長が楽しみですね。(なんか今回のブログ、気持ち悪いかもしれんが)

20110421c.jpg
正直沖縄の人が羨ましいは!
ってことで、田崎アヤカさんの動画を色々。(必見!!)


・au沖縄のCM

・田崎アヤカCMダンス
・「防水ケータイ」篇
・「いろいろ割引」篇
・「PCデビュー」篇
・「みんなでアヤカルダンス」(学園生活)篇
・「みんなでアヤカルダンス」(部活)篇
(”♪アヤカルダンス!の振り付け大解剖♪”)

そして!
このNHKオンラインのCMがまたイイんだ!野本かりあさんが歌うこの曲が耳にこびり付いて離れない!これも必見!

・NHKオンライン リニューアル・ダンス編
・NHKオンライン 15周年ダンス
・NHKオンライン リニューアル・ドラマ編
(↑これは田崎アヤカさんちゃうけど、これはこれでアリ!)

↓これは、本土でも見れるCM
・Benesse 進研ゼミ 中学講座「なんでもっと」篇

投稿者:

jumpei

イラストレーター。