”m a s a c o . 展覧会 [Park]”

今日はちょっと神戸へ。
三宮で降りて、三宮センタープラザ西館の”かつ丼 吉兵衛”で腹ごしらえ。
20110426a.jpg
”てんこ盛”をかっ食らう。個人的にはもうちょっと甘い感じのカツ丼が好き(ほんで、たくあんがあるのかな?)だけど、650円で腹ふくれていいね。


そして、元町へ。
美術研究所時代の先輩夫妻(両方先輩で凄くお世話になった)がやってる手作り服のブランド、その名も”m a s a c o . ”の展示を観に、GALLERY & SPACE DELLA-PACEへ。
20110426b.jpg
GALLERY & SPACE DELLA-PACE

20110426c.jpg
m a s a c o . 展覧会 [Park]

20110426d.jpg
DMはこんな感じ。”m a s a c o . ”の2人が自身の服を着て楽しげでイいですね。

20110426e.jpg
恐る恐る中に足を踏み入れると、、、おっ!中々繁盛してますね。

20110426f.jpg
こんな感じの手作り服。こちらはメンズですね。
まん中のシャツとパンツ、イイなぁ。

20110426g.jpg
こちらはレディースですね。左のシャツが似合うような女子イイですね。

20110426h.gif
イイ仕事してます。

20110426i.jpg
”Park”をテーマにした今回の展覧会。
”m a s a c o . の旦那の方”こと、洋太郎氏作のモノトーンの遊具が効いてますね。

20110426j.jpg
こちらが”m a s a c o . の嫁の方”こと、オクチンさん。

20110426k.jpg
来る人みんなオシャレ〜な人ばっかりですね。

20110426l.gif
チラッ。
左の方は、版画の要素を取り入れたアクセサリーやバックなんかを作ってはるUnekaの花里由音香さん。あら、お話すると大学の先輩でした。

20110426m.jpg
そして、気になってたシャツを着せてもらう。(珍しくBlogに本人登場)
イイ仕事してますね。

20110426n.gif
今回はシャツは買わず。
”m a s a c o . ”のアトリエが密かに近所なので、またそっちに遊び行こ!
そして、オーダーメイドでシャツ作ってもらお!うん、そうしよ!

m a s a c o . 展覧会 [Park]は〜5/1(日)まで!
詳しくは>>

投稿者:

jumpei

イラストレーター。